エレクトロポレーション

美肌治療と併用することで、相乗効果!
従来のイオン導入より効率的に薬剤を入れる事ができます。

最新のクライオ-エレクトロポレーションとは

従来のイオン導入より、効率的に薬剤を入れることが可能で、これまでのエレクトロポレーション機器より薬剤の導入率が高く、様々な薬剤や有効成分を肌の奥まで浸透させることができます。
最新のクライオ-エレクトロポレーションは、皮膚に接触する面が-20℃になり、強力にクーリング(冷却)しながらエレクトロポレーションが可能な治療機器です。
皮膚表面に電圧(電気パルス)をかけることにより、細胞膜の脂質二重構造に一時的に微細な穴(隙間)を作り、その穴(隙間)から薬剤を導入する方法です。皮膚の角質層のバリア機能を一時的に落とすことで、通常では導入されにくい分子量の大きな薬剤やイオン化しない薬剤などを効率よくお肌の深部まで導入させることができます。

最新のクライオ-エレクトロポレーションの特徴

クーリング(冷却)と薬剤導入が同時に可能です。これまでのイオン導入より効率的に薬剤(ビタミンC、ヒアルロン酸、成長因子など)を入れることができます。
針を使わないため、痛みに弱い方でも施術できます。フラクショナル、フォト、近赤外線治療、レーザートーニングを行った後、-20℃までクーリングできるので、鎮静効果が高い。各種美肌治療(フラクショナル、フォト、近赤外線治療、レーザートーニング、ケミカルピーリングなど)との併用により相乗効果が得られます。
薬剤の種類や分子量の大きさに関係なく様々な薬剤を導入可能です。単独でも高い効果が得られます。

適応症状

ニキビ・ニキビ跡、毛穴の開き、シミ(日光性(老人性)色素斑や雀卵斑(そばかす)、肝斑、炎症後色素沈着)、くすみ、目のクマ、キメ・ハリの改善、小ジワ、たるみ、肌の若返り(肌質改善、美肌効果) 、保湿効果、傷跡、妊娠線・ストレッチマークなど

*Pepbuiw(ペップビュー)      神経幹細胞由来化粧品。美白、シワ、リフティング、肌再生に新たなソリューションが生まれました。天然防腐剤を使用し、安全性を考えたペプチド(タンパク質)ソリューションです。成長因子が含まれる美容液で、当院では最新のクライオ-エレクトロポレーションと併用してさらに強力な効果を生んでいます。